2003.01.12 In 河口湖
やっと・・・ やっと初釣行です。約1ヶ月ぶりの釣行となってしました・・・
前回の釣行後(12/15)は仕事が恐ろしく忙しくネットからも少し遠ざかっていました・・・
年が明けて落ち着いてきたのでこれから頑張っていこうと思います。

遅くなりましたが・・・
明けましてめでとうございます。本年も当サイトをヨロシクお願いいたします。

で、今回は義兄と一緒に行ってきました。
5時に迎えに行って河口湖に着いたのは7時半近かったかな?少し時間かかりましたね、何でだろ?
途中、山中湖を通り過ぎる訳ですが・・・ 遠目から見ても凍ってるのが判る状態でしたよ。
河口湖は一部凍ってますが釣りをするには問題ない状態だと思います、たぶん・・・(笑)

もう今回はサクサクっと紹介しちゃいますが・・・ 釣果はマス1本ずつでした。(泣)
グラブ→橋脚→信号下→白須→八杭→寺下→大石→丸栄→橋脚→グラブ→ロイヤル→畳岩
こんな感じで廻ったんです。サイト中心にチェックしていきました。
途中ミドルをやったりして押し通せないのが僕の弱いとこなんですけどね・・・(汗)
でも、サカナの多いエリア、少ないエリアなど色々発見がありました。
またサカナは居るけど食わなそうなサカナの多いエリアなんて感じの発見も・・・
今回の釣行では食わなそうでも、何かのきっかけでスイッチ入ったりしちゃうのかな?
僕には良くわかりませんが・・・ サカナの多かったエリアは今後もチェックが必要ですよね?
とにかく今回は初バスGETに失敗してしまったので・・・ それはやっぱり悔しいーっ!
悔しいので・・・ 1月中にもう1度・・・ 河口湖に挑戦してみます。

PS。義兄さんお疲れ様でした!また一緒に行きましょう♪
   みっきいさん、RIKAさん、お疲れ様でした!あまりお話し出来ませんでしたがまたヨロシクです♪

今年もファーストフィッシュはニジマスでした〜。(笑)
BACK TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.