2003.09.07 In 神流湖
何年か振りの神流湖です。埼玉と群馬の県境に位置するダム湖。
マイボート持ち込みOK。関東のダム湖では珍しいフィールド。・・・ですよね?
神奈川にも、マイボートOKなダムがあったら良いのにね〜。

さて、本当に簡単にフィールドの紹介をしてみました。(笑)
今回は僕も所属するPARANOIDのayaさんと同船しました。
結果から言っちゃうと・・・ 1バラシのボーズ。ayaさんは1フィッシュ、1バラシで無事にGET。

釣れなかったし、エリア名も良く分からないので・・・ 正直、書く事がないので・・・
でも、何年か振りに行ってみて、前回とは違う攻め方が出来たんじゃないかと思います。
自分で言うのも何だけど、色々な事に気付くことが出来ました。良い事も悪い事も・・・。
やはりダムは・・・ 川を堰き止めて出来てるんだな〜って事を実感しました〜。
また、来年!同じ時期に再度チャレンジしてみようと思います!!!

ところで、皆さんは・・・
思い切り、やっつけられた湖には再度チャレンジするタイプですか?しないタイプですか?
僕は何度でも挑んでやろうと思うタイプです。(笑)
って事で、また行きますので・・・ その時は、またヨロシクお願いします。ayaさん!

PS。今回は画像がないうえ短くてごめんなさい!
BACK TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.