2003.11.02 In フィッシングパル佐野
今年も善央さんとバス釣り管理釣り場フィッシングパル佐野に行ってきました。
3回目だと言うのに・・・ 迷子になってしまいました・・・ 色んなとこに行く割りに方向音痴です。(苦)

ここは管理釣り場って事でバーブレス厳守、キャッチ&リリース厳守、フォーミュラ使用禁止です。
この辺の注意は受付の時に言われるので、行かれる方はきちんと聞いておいて下さいね。
また、分からない事は受付けで聞けば教えてくれます。ルールを守って楽しく遊びましょうね!

今回は中層を練習しようと思って行ったのですが・・・ やたら混雑してました・・・
朝はガスってたけど開始前には晴れ上がり、暖かいと言うよりは暑い1日でしたよ。
あまりにも混雑していて中層の練習は不発気味だったのですが・・・
そこで夏からやっていた動かさないシェイクと少しだけ動かすシェイクの練習をしてきました。
このテクニックは高滝湖で使ったテクニックなんですが、その復習って感じです。
これは実に良い練習だったけど、以前から言ってるフッキングですね・・・ ヤバ過ぎです・・・
バラシ多数で本当に参りました・・・ まあ、また練習ですね。
ただ、何が悪いのか分かってきたのが収穫♪徐々に改善して行きます!
ちなみに時間帯によっては、トップにも反応するようです。
色々な釣り方が楽しめるので、たまには管理釣り場で練習するのも良いですよね?
数も本気で狙えば3桁は可能だと思います。数を釣りたい方にもオススメです♪

夕飯は佐野ラーメンを食べました。これまた3回目のラーメン三井です。
今回は・・・ こっそり画像を撮ってきました。チャーシューが本当に美味いんです!(笑)
また来年、釣りメインかラーメンメインか良く分からないけど・・・ 佐野へ遊びに行けたら良いな〜♪

30本目のバス、11月なのにTシャツ1枚です。(笑) 三井のチャーシューメン、美味しそうでしょ〜?
BACK TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.