2004.05.23 In 津久井湖
今回は1人で津久井湖に行ってみました。
まだ、時期的に早いかな? なんて思ったりもしたんだけどね。玉砕覚悟で挑んでみた訳です。

もう、今回は結果から言います。ニゴイ2本のみ・・・ 完敗です・・・
6:30に津久井湖漁協から出船して15:30まで、雨の中休まずに頑張ったんですが・・・
4番岬から下流域のバンク沿いを広範囲に周りました。水深は1〜6mまで探ってみたんですがね〜。

正直に言って、今回はさっぱりです。何が悪かったのか・・・。
季節を先読みしすぎたのか? その逆か? もっと上流域だったのか? 色々と考えてますがさっぱり。(汗)
もう気になって気になって今週も挑みたい気分なんだけど、さすがに金銭的に厳しいので今週は休養です。
ただ、1つだけハッキリ分かってる事がありますね。
それは・・・ 僕が、まだまだ未熟だって事・・・ もっと練習が必要だと感じた1日でした。

ちなみに漁協から出た方々は、悲しいかな全員玉砕だったようです。でも、ちょっと救われた気分。(苦)
ところで津久井湖は閑散としてましたね〜。やはり難易度の高いイメージから敬遠されちゃうのかな?
確かに難しいけど、難しいからこそ1本が嬉しいんじゃないかな? なんて思いますので・・・
近々リベンジに行きますよ! 誰か一緒に挑んでみませんか?(笑)
でも、出来る事なら・・・ この日と全く同じ状況で再び挑みたい・・・。次は津久井湖に勝つぞ!(笑)

湖上でこんな実を発見したので撮影してみました。 ダムサイト付近から三井大橋方面を撮影
BACK TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.