2004.06.27 In 河口湖
今回はガイドです。ゲストにキャリア3年目の阿部さんを迎えて湖に出ました。
最近お世話になっている長浜旅館で待ち合わせてみました。
ところで、この日はEKA最終戦。長浜にもプロの方々がいっぱいです。
なかなか厳しい1日になりそうな気配・・・。

そんな中、僕たちは7:00に出船して17:15までたっぷり釣りをしました。
小海→さかなや→大石→KBH〜ハワイ→グラブ→沖の大地→ロイヤル→小海と周り10本GETして頂きました。
二桁を目標にやったので・・・ 目標は達成!
その他、釣り方なども色々と話せたし、本当に楽しい1日でした。
特にロイヤルでは少し変わった釣り方をお見せ出来たので良かったです。

釣り方は全域メインはジグヘッド。場所によってはノーシンカーを使いました。
サカナはいるけど、アクションによって食う食わないがあり・・・ なかなか難しい1日でしたね。
逆に、それを掴むと良い感じで釣れだすみたいなってとこです。

ところで、ブヨっているじゃないですか? ちっこいコバエみたいので血を吸うヤツ。
僕、アレに・・・ 足を8箇所も喰われて大変な事になってます。
皮膚科で診察を受け、飲み薬と軟膏を出して頂きました。
これからの時期、皆さんも虫刺されにはくれぐれもお気をつけ下さい。

PS。阿部さん、お疲れ様でした。また、宜しくお願いします♪ ※最下部のHIT LUREは僕が使ったものです。

良い写真です♪ また宜しくお願いします!
HIT LURE CREEP FRY
2" Power Bullky Hawg
MT'S Shad 2.3インチ
3" Power Fry
TOSHI JIG+3" Power Hawg
BACK TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.