2004.07.18 In 河口湖
今回もガイドです。ゲストにキャリア7、8年の鈴木さんを迎えて湖に浮かびました。
いつものように出船は長浜旅館からです。

今回は6:00〜17:30まで、11時間半も釣りをしました。
テーマは『ディープ』と『ウェイト』だったのですが、時々シャローもやってみました。
周った場所は・・・ いろいろですね。(笑) ほぼ全域って事で。
釣果は8本。サイズは〜38cm。ウェイトは5本で約2700gでしたね。
サイズもウェイトも目標には少し足りず・・・ でも、まずまずのサカナが多かったのが良かったです。
混雑&暑さで釣りづらい部分もあったけど、あの状況での2700gは嬉しい釣果でした。

で、僕の方は・・・ トータルで5本。あらら・・・?
いつまでたっても抵抗のあるスワンプで、まずまずのサイズを2本釣れたので満足してます。

今回も色々とお話しが出来て本当に楽しい1日でした。
また水深によって釣れるサイズが違っていたのは勉強になりましたねぇ〜。
とりあえず・・・ 今は仕事が忙しく・・・ お盆までは釣りに行けなそうです・・・(泣) って言うか、行けません。(号泣)
お盆明けたら、また釣りも更新も頑張ります。って事で、しばらく更新はないですが・・・ 今後ともヨロシクです。

PS。鈴木さん、お疲れ様でした。また、宜しくお願いします♪ あ〜んど、山中湖にも行きましょうね!

※最下部のHIT LUREは僕が使ったものです。

この日のMAX38cmです。綺麗なサカナでしたよ♪
HIT LURE 2" Power Bullky Hawg
MT'S Shad 2.3インチ
SWAMP CRAWLER
BACK TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.