2004.08.15 In 山中湖
今回は義兄と一緒に山中湖に行ってきました。
本当なら姪と甥をボートに乗せるって企画だったんだけど・・・
事前に雨予報が出てしまったので、その企画は残念な事に中止となった訳です。
この企画も3年目だったので、今年も実行したかったんだけどね・・・。

当日は張り切って5時少し過ぎに頃に山中湖に到着。ボートは旭日丘観光さんでレンタルしました。
さすがにレンタルだと準備が早くて良いですね。
さっさと準備を済ませ出船です。

で、今回は結果から。僕はノーフィッシュ・・・。義兄は2本。
旭日丘→SPG→第一水中島→国道→ママの森→旭日丘と周ってみました。
朝から雨が降り、時折かなり強く降ったので、本当に寒い1日でした。
釣りをした水深は1m〜7m。この日は、水中島ではポツポツ釣れてたようですが、全体的に浅めで釣れてたようです。
ママの森ではガスっちゃって大変な思いをしましたね・・・
もう今回は何もかもが完敗って感じです。(泣)
ちなみに義兄は旭日丘とSPGで釣ってました。

本当に今回はさっぱりで、ただただ悔しいです・・・。
でも、約1カ月ぶりの釣りで、1日ロッドを振れたのは単純に嬉しかったなぁ〜。
とりあえず、しばらく時期を見て山中湖にリベンジします! ワカサギ乱獲してやりますよっ!!!
って違う?(笑) でも、また挑戦します。早ければ9月かな?
11月にはワカサギオンリーで山中湖って言うのも楽しそうだなぁ。
まだまだ仕事が落ち着かないので、予定がたちません・・・
が、月末に何とか釣りに行きたいと思ってます。どこでも良いからロッドを振りたいです。

義兄の2本。僕も釣りたかったなぁ・・・
BACK TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.