2004.09.12 In 河口湖
今回は河口湖です。何だか久しぶりな感じだな〜。
今年に入って1度修理に出した僕のエンジン・・・ 再び調子悪くなってたんです。
長い入院生活を経て、やっと帰ってきました♪ 実に1カ月以上・・・。
そんなこんなで、マイボートを出せない状況だったんです。

当日は7時に到着して、7時半に長浜旅館より出船。
実は・・・ 今回は書く事があまりないんですね・・・(汗)
って事で入ったエリアから。
平浜川→小海→ラジコン→鵜の島東→丸栄→二の背→グラブ→産屋→信号下→久保井
と僕にしては、走り回ったんですが・・・ 釣れたのは3ヵ所。

小海は岬の根元の4m。信号下では2本出て同じく4m。久保井はサイトで。サイズは全て25p前後。
今回はディープの練習と、普段は入らなかったエリアの練習だったんですが・・・ イマイチでしたね。
結局、ディープは釣れず・・・ 釣り方も普段と変わらずって感じでした。
今回は何とか釣れたけど・・・
同じ釣り方ばかりだと、それが通用しない時はサッパリな訳です。
普段から色々と試して行かないとダメですね〜。と痛感しました。

さて次回は山中湖で姉家族とワカサギ釣りをします。
僕は先に行って、少しだけバスをやる予定なので更新するつもりです。

これは信号下のサカナ。25cmくらい。
HIT LURE CREEP FRY
BACK TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.