2004.10.10 In フィッシングパル佐野
土曜日の台風22号には驚いた・・・
ウチは浸水寸前で済んだけど、近所では浸水した家もあった模様・・・
そんな状況だったので、日曜は釣りに行けないかも?
なんて思ってたんですが・・・ 予定通り行くことが出来て本当に良かった♪

前回のワカサギ釣行(レポなし)に続き善央さんと釣行です。
今回はバスの管理釣り場フィッシングパル佐野に行ってきました。
僕的には11月に行きたかったんですが、善央さんのリクエストって事で行って来た訳ですが・・・
せっかく行くんだから、何かテーマを持って練習したいな〜。
そうすると、やっぱりミドストかな?

そんな感じで6:30〜17:00で、たっぷり練習してきました。
いつもはボートで僕が前、善央さんが後ろなので、あまり見る事が出来なかったんですが・・・
久しぶりに善央さんと並んで釣りをすると、だいぶ上達してたのにはビックリ&嬉しかったな〜。
僕の方は、ミドストをメインに・・・ 食いが渋るとリグを変更って感じでやってみました。
中層を意識して釣ったからかな? いままでよりサイズが多少良かったので、かなり楽しめました♪
でも、なかなか釣れない時間帯があったりして・・・ その時は、ちょっとイライラしちゃいましたね。(汗)
この釣れない時間帯は、サカナの層が変わるみたいなので・・・
上手く対処出来れば、さらに楽しめたかな? なんて思います。
善央さん! また来年行きましょうね♪

ここに来るのは一年に一回なんですが、これで4回を数えました。
ここでの楽しみは釣りの他にラーメンですね♪
アウトレットにも寄りたかったんだけど、あまりの混雑にこちらは断念・・・ またの機会にね。
ラーメンの写真も撮ったんだけどボケちゃって・・・(汗)
気になる方は去年のレポに貼ってあるので、もし良かったらご覧下さいませ。


これくらいのがいっぱい釣れました♪
BACK TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.