2004.10.24 In 山中湖
今回は1人で山中湖に行ってきました。
今年の山中湖・・・ 春は調子良かったんだけど・・・ 8月に坊主喰らい・・・
今度こそ釣ってやろうと頑張ってみました♪

6:30に山中湖に到着すると、増水で凄いことになってました。
駐車スペースがほとんど無い状態で、ボートを下ろすのも大変そう・・・
そこで中央のオジさんに無理言って手伝って頂きました。ありがとうございました♪

もうね・・・ 今回の山中湖レポートも書く事がなくて・・・ 結局、今回もボーズです。(泣)
ちなみに朝の気温が5℃で水温が16℃くらいだったかな?
中央前〜岬→長池→静山荘〜SPG→ママの森→水中島で釣りをしました。
いつもより、ゆっくりのスピードで流して丁寧にやったつもりなんだけどサッパリ・・・
今回はマキマキしまくって、時々ジグヘッドって感じでやりました。
釣れなかったけど、1日頑張ったし満足度は高いですね。
ただ、マキマキで1日通すんだったら・・・ あっちだったかな?なんて思ったりもするので・・・
また来年、同じような状況の時にでも試してみようと思います。

もう10月後半になると、今年の釣行回数も残りわずかとなってきました。
そうなると、気が早いけど・・・ 来年の展開を考え始めてます。(笑)
まあ、それは、また今度書こうと思ってますが、それに伴い2つのコンテンツを外そうと思ってます。
そうなるとトップページは加工が必要になってくるかな?
また、年明け更新を目指して頑張ってみようと思います♪

ところで、某釣具屋さんで僕を見掛けたと言う方へメッセージです。
『今週末は初めてのバス&初めてのワカサギ釣りですね?
どちらも良い釣果になると良いですね。頑張って下さい♪
予定が合えば、いつかは僕もご一緒したいと思ってます。
とにかく楽しい初釣行になる事を祈ってます。』
From 村 ○の弟TOSHI
BACK TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.