2004.11.14 In 片倉ダム
今回は義兄の車&運転で片倉ダムに行ってきました。
やっぱり背の高い車は荷物が積めて良いですね〜、エレキを2機積んでも余裕がありましたよ♪
って事で、それぞれボートをレンタルして2艇で出船してみました。

今回も笹川ボートさんでレンタルしたんですが、僕らが着いたときには駐車場は満車状態!
こんな時期でも人気があるフィールドは人がいっぱなんですね?
あまってるボートが10ftの免許不要船のみ。まあ、1人乗船なのでOKですね。
ちなみにスナガの・・・ 名前は忘れちゃったけど・・・ なかなか良いボートですね!
かなり快適だったんですが、釣果の方は散々なもので・・・

笹川ボートを出て、ダムサイト→ゴンカミまで流す。ここから戻ってミニストップの手前まで流したんですがノーバイト。
釣れなかったけど、考えていた通りの釣りを押し通して・・・ それなりに満足してたんですが・・・
桟橋に戻ってビックリ。なんと48.5cmを釣った方がいたそうです。
やっぱり釣りは釣らないとイカンな〜、と本当に本当に心から思った1日でした・・・
ちなみにこの日はかなり濁りが強く、水中なんて殆ど見えない状態だったんですが・・・
そんな状態でも釣った人がいたかと思うと、何とも言えない気持ちになります。

何だか長い事、バスに触ってないような気がします。
スランプと言いたいとこだけど・・・ それ以前の問題だなって思うんです。
気持ちを切り替えて頑張らないとね!
今回釣りをしていて、もう1つ思ったことがあるんです。
それは・・・ テキサス用の強いロッドが欲しい!
以前から思ってはいたんだけど、買っても出番がが少ないかも?なんて思ってたんですが・・・
次にロッドを買う時は、テキサス用のロッドを買おうと考えてます。
そして、もう1度・・・ 義兄と片倉に行きたいですね。
今の状況&道具、色んな意味で色々考える事の多い1日でした。
BACK TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.