2004.12.12 In 河口湖
今回は釣り納めです。最後はやっぱり河口湖。
前回と比べると、だいぶ寒くなってきてるし・・・ ちょっと厳しいかも?
何とか1本でも釣れると良いんだけど。

6時半に湖波さんに到着。少しオカっぱって7時頃出船。
えっと、今回は簡単に・・・

湖波前→グラブ(シャロー)→畳岩→浅川→白須→大石→さかなや→グラブ(ディープ)→ロイヤル→畳岩
と周りました。
ウィード? 溶岩? 葦?って感じ周って、グラブのシャローで1本。
でも、その後さっぱりで・・・ ディープなのかな???と、グラブ沖で1本。
何だか訳分からないまま15時に終了。

今回は、どう周るか・・・ それなりに考えて行ったんです。
いつも1か所に時間を使うから、それを気を付けたんですが・・・
逆に早く周り過ぎちゃったかな? なんて思ってます。なかなか難しいもんですね・・・。
変に気持ちが先走っちゃった気もしますが。

今年を振り返ると、色々と調子の悪い1年でした。
とにかく出費の多い1年で参りました・・・。(苦)
来年は、どんな1年になるんだろう?
とりあえず健康でありたいですねぇ〜。
寒くなってきたので、皆さんも身体に気を付けて下さいね!
また来年も宜しくお願い致します。

富士山はちょっとモヤってる?帰りは凄いガスでした・・・ この日1本目のサカナ。サイズは25cmくらいかな?
HIT LURE 2" Power Bullky Hawg
BACK TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.