2005.06.19 In 片倉ダム
またもご無沙汰です・・・ でも、のんびりやっております・・・
今回は、善央さんと一緒に片倉へ行ってきました。
2時半起きだったので、さすがにバド練は休みましたよ。
善央さん宅に3時半集合で、着いたのは5時。有料で行けば、千葉まで早く行けるようになりましたね。

ボート屋さんのHPで確認していたんだけど、以前より数が釣れなくなったような感じですね。
実際、僕達もなかなか釣れない・・・
気付けば出船して3時間ノーバイトです・・・
9時を過ぎた頃、岩盤でバイト! ちょっと良いサイズだったけどバラシちゃう・・・
ここまで、テキサスとミドストでやってきたけど、ここからフォーリング中心で攻めてみる。
すると立て続けに2本GET!
昼を過ぎると、ここまで釣れなかった見えバスが口を使うようになってきた。
しかし、浮いてるし、あっさりと食う訳ではないので・・・ ネコリグ中層シェイク♪
これが良かったのか、最終的に15本のバスに触る事が出来た。
サイズは昨年より若干良かった気がします。・・・若干。

久しぶりのバス釣りですが、やっぱり楽しいですねぇ〜
本当は、もっと早くに行きたかったんだけど・・・ 金欠で・・・(汗)
次は7月中に・・・ アルミで釣行しようと考えてます。
やっぱりアルミを出すとなると・・・ あそこかな?

これは最初の1本。小さかったけど嬉しかったなぁ♪
HIT LURE 3" Power Fry
BACK TOP
Copyright(C) TOSHI's BassFishing Site.All Rights Reserved.