ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】
ボディボーダーズHEAVEN千葉
千葉にはいつも波がある!一年中ボディボードサーフィンシーズン
■海の旅・番外編■いろいろ日記-NO.060225-
2/25暖かくトレーナーで過ごせる日も多くなりました。今日の片貝海岸は 【サイドオン】 オンショアです。
夏の片貝と言えば、オンショアでビックなスープの攻撃が、ゲティングアウトを困難にします。
この波を見ると、春から夏・・もうスグですね〜苦しいオンショアの季節到来・・・(苦笑)
たまに海に行く人の ブログを見ると 「サーファーがゴミを捨てる」 って見ますが
サーファーは基本的にマナーが良いのです。ご覧の通りビーチはキレイでしょ?
暖かくなって夏にかけて、空缶、花火、コンビニ弁当食べ残し〜ビーチはゴミ一杯・・
日本の義務教育って、どうなっちゃったんでしょ?
夏になると千葉のビーチも ビキニギャルで満載!イチガンを持ってビーチは歩けません。TVニュースでは・・
カメラを持ってビーチを歩けば、湘南海岸では、捕まるみたいです (笑) 今年は高画質波情報も終わりが近い?
ボディボーダーズHEAVEN千葉ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】 番外編■いろいろ日記
Copyright (C) uminotabi All rights reserved
2月片貝オフショアの波 -海の旅- サーファーが助けたイルカ