千葉 片貝漁港サーフィン波写真と吉野家牛丼復活祭2006/09/18
ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】ボディボーダーズヘブン千葉
今日は吉野家の牛丼復活祭の日、朝8時まで東京で仕事をしてんで新橋か有楽町あたりの吉野家に行けば
「つゆダク」好きの華原朋美ちゃんに会えるかな?(笑)なんて思っていたんですが、11時からと言うことで千葉
に帰宅、1時間ほど仮眠して千葉の吉野家に11時に行って見ましたが凄い列!千葉中央店にも行ってみたけど
こちらも行列〜あきらめて松屋のオーストラリア産牛丼を頂き、いつものサーフポイントにきました。
台風13号が日本海に抜けたので、どんな波の感じかなぁって思いつつクルマを降りると「ゴゴゴ〜」って波の凄い音
サーファー達のクルマも少ないからクローズかな?アウトサイドにサーファー数名(300mm望遠レンズで撮ってます)
そこそこ面があるようなので入る事しました。アウトサイドはピアの先端くらいかな?けっこう遠いです(泣)
殆どのサーファーはインサイドでもたついているんで、カレントが強いんだろうな・・と思いエントリー
確かに一歩ずつ歩くのがやっとです(笑)しかしコシくらいの深さからパドル開始すると何気にアウトに
出れました(笑)ぱっと見よさげに見えますが、ショートライディングです。
久々の漁港内に入りましたが、ピアの向こうはクローズアウトっぽかったです(良く見てないけど・・)
海水暖かくウエットスーツは2mmスプリングでOK! インサイドでもけっこう遊べましたよ。
↑今朝の千葉の吉野家は凄い列でしたが、穴場!?東金↑の吉野家で牛丼GET!やった〜!
ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】ボディボーダーズヘブン千葉
9/16 Copyright (C) uminotabi All rights reserved 9/19