誰もいない海♪千葉 片貝海岸サーフィン波写真2006/09/19
ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】ボディボーダーズヘブン千葉
今日の片貝海岸、波のサイズはハラ〜カタ、風は片貝砂漠・砂嵐作戦!強南西!ロングボードのサーファーは歩けないかも(笑)
まあ、こっちのエリアでロングに乗るサーファーはあまり見ないですけどね。つーか今日は貸切です。ウエットスーツは2mmスプリング
裸でもいけますね〜あたたかいです。
もろ風波です!こんな日は「アウトのウネリをいち早く見つけ〜ダッシュ!」って環境と違い
アウトに出てボケーっと波まちしていると、突然そそりたった波が目の前に!「ぎゃ〜!」って
ドルフィン間に合わず〜(苦)波は無数に来ますからショートライドで遊べます。サイドカレントあり!
サーファーでは無い皆に「良く毎日飽きないわね〜」って言われるけど「同じ波は二度と来ないかも?」
潮や風で毎日波が違うのだ〜「今日はどんな波かな?」ってね(たいてい悪いんだけど・・)そこが
スキーやスノボーと違うとこかな?かれこれ16年ココだけで遊んでいても飽きる事はありませんネ!

もともと僕は東京なんですけど、子供の頃オヤジの田舎に連れてってもらうと「東京の子はモヤシだ!」って
オジサンに言われるのが悔しくてね〜(笑)たしかに海とか山の側に住んでる子はたくましいな!
今日は超オンショアなんで成田空港をテイクオフした飛行機も九十九里浜方向へ!片貝で旋回してましたね。
ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】ボディボーダーズヘブン千葉
9/18 Copyright (C) uminotabi All rights reserved 9/23