ワイルドグレー千葉片貝海岸サーフィン波写真2006/09/23
ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】ボディボーダーズヘブン千葉
2006年9月23日15時 台風14号YAGI(ヤギ) 父島の北約330Kmにあって、北へ毎時30kmで進んでいます。
中心気圧は950hPa、中心付近の最大風速は40m/sです。ワイルドグレー片貝サイドカレント強そうでクローズアウトです。
風は北からのサイドオフです。
今日もボードとスプリングスーツはクルマに積んであったのですがヤメました。実は18日の当直明けから
動悸があり、21日には東邦大学医療センター佐倉病院でレントゲンと心電図、血液検査をしました。
結果は緊急性はなし!3日に一回はボディボードをしてたので体脂肪率は10%台だし、血液検査も44歳
にして少年並の健康優良児!タバコも吸わないとなれば心臓病のターゲットからは外されました。

でも同年代の人でサーファーがいたとしたら、体力的に優しいロングボーダーがほとんど。
いっぽう僕は身体に厳しい短い板で、200m沖までドルフィンスルー10回!全速力テイクオフ!・・・
おまけに「3時間しか寝てません!」「昨夜のビールが残ってる?」・・コレじゃ心臓に良い訳がない!
と反省するけど・・仕事のストレスが原因じゃないかな?って。明日の仕事も面倒でくだらない検査が
あるし〜これ考えただけでもストレスだわ。明日も24時間働いてその足で24時間心電図検査に入ります。
こりゃぁ「ケトン体」が出た時以来のピンチ!じゃないと良いけどね(笑)
ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】ボディボーダーズヘブン千葉
9/19 Copyright (C) uminotabi All rights reserved 9/30