秋の千葉・片貝海岸&白里海岸サーフィン波写真2006/09/30
ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】ボディボーダーズヘブン千葉
2006年9月30日AM。 僕は9/23から不整脈の検査に入ってましたが結果は異常なし!突発的だった?
波乗りLIFEに復活です!まずはいつもの片貝海岸に向かいました。セット間隔が長いものの良いウネリ
が入ってました〜!北東の風でオフショア!波のサイズはコシ〜ハラ。セットが入れば胸〜あったのでは。
ウエットスーツはスプリングでまだまだOK!
片貝海岸。週末でセット間隔が長いとなれば・・前のりどころでは!?一つの波に5人もテイクオフ!?
見てても危険な感じがしたので、成東・本須加海岸へ〜美味しそうなウネリが入っても波打ち際まで
割れません。こりゃダメだ〜不動堂・豊海海岸へ〜
スモールコンディションのインサイド割れ・・それじゃ
超マイナー白里海岸(サーフポイントか?)オヤジの家から10分ですから超近いんですけど(笑)
超マイナーサーフポイント?白里海岸で波に乗るか!?
ホント一昔前まで白里海岸でサーフィン&ボディボードなんて絶対いなかったけど・・・楽しいです(笑)
僕が入った時はほぼ貸切〜セットで激速のハラ〜コシ?ショートライド!スリル満点の回転ワザOK!
ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】ボディボーダーズヘブン千葉
9/23片貝海岸 Copyright (C) uminotabi All rights reserved 10/1 片貝&白里海岸