秋の千葉・片貝海岸&白里海岸サーフィン波写真2006/10/ 1
ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】ボディボーダーズヘブン千葉
2006年10月 1日AM。 今日は日曜日なので混んでるだろうなぁ・・と思い片貝海岸にはいかず。
成東・本須加海岸直行!こっちも結構混んでますね〜波もイマイチだし、そんなら今日も白里海岸に
行ってみるか!今日は風があったので面が荒れてました。波のサイズはモモ〜コシまれにハラ。
ウエットスーツはスプリングでまだまだOK!
白里海岸の離岸流↑水脈(みお)注意の看板、凄い昔からある気がするんですけど
遥か沖まで流されそうなリアルさで、恐怖を感じるのは僕だけでしょうか?(笑)
昨日に引き続き、超マイナーサーフポイント?白里海岸で波に乗る!
今日は20人位のサーファー、ボディボーダーがいました。波は多少悪いけど空いてるのが一番!
セット間隔長く、スモールコンディションでした!上手いサーファー、ボディボーダーが多かったですね〜
ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】ボディボーダーズヘブン千葉
9/30 Copyright (C) uminotabi All rights reserved 10/7