ダブルオーバー千葉・片貝海岸&漁港サーフィン波写真2006/10/ 7
ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】ボディボーダーズヘブン千葉
2006年10月 7日AM。 昨日の嵐は凄かったですねぇ、タイはバンコクに行く人を成田空港まで送ったんですが
傘は骨がバリバリ〜って折れるし、バンコクから成田折り返しの飛行機が悪天候で羽田に着陸!ディレイです。
成田空港開港以来最悪の事態だったみたいです。フライトキャンセルや他の空港へ避難した飛行機が続出!
って事で、千葉九十九里浜(片貝から白里海岸まで)サーフィンはクローズアウトです!
おもいっきり北風のオフショアです。オフショアの波は見てても飽きませんねぇ・・波頭の飛沫が沖に飛んで
まるでレースのカーテンのようです。天気も良くてレースのカーテンがレインボー!虹がかかってました!
セット間隔が長きゃサーフィン出来る?まだ暖かい海水で貴重な3連休、サーファーの皆さん残念でしたね。
アウトにチャレンジャーサーファーが1人いましたね。カレントきつそうだしスープがオーバーヘッドですから・・

ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】ボディボーダーズヘブン千葉
白里&片貝9/30 Copyright (C) uminotabi All rights reserved 10/9 本須加海岸