千葉・成東本須加海岸サーフィン波写真2006/11/6
波のサイズはヒザからモモです。 ボディボーダーズヘブン千葉 ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】
2006年11月6日PM成東本須加ビーチの波は写真をご覧ください。貸切です。
11/3に波乗り収め宣言しときながら優柔不断な私・・今日もうっかり海に行ってしまいました。
無風or微弱オフショア。面ツルりんのチュービーな三角波でGoodWave!波のサイズはハラ
前後。何しろ完全貸切〜スピン→リエントリー→スピンの久々ロングライディングで超楽しい。
貸切や〜ってアウトサイドに出たものの、更に沖に目を向けるとロングボーダー集団10人以上
ボードに座り波を待ってると真横に「やべ〜沖に流されてる」でも変だな。サーファーじゃない!
三角の尾びれが!タイガーシャークに囲まれた〜ってたら僕は今頃骨になってます(笑)
ふとインサイドに目を向けると尾びれらしきものが10数頭。こりゃ大変だ!2月に起きたイルカ
パニック
を思い出した。打ち上げられるぞ!ビーチは遥か遠くこんな時に限って波は来ない・・
ビーチまで5分以上かかったでしょうか?クルマまで走りボードを置いてカメラを手にイルカが
居そうなとこまで走る。良かった〜沖に向かってくれたのか(300mm望遠で撮影した↓解る?)
仕事で4〜5日は海に行けませんのでイルカだったら心配です。
今日の千葉は気温21℃。ウエットスーツはスプリングで入りましたが千葉北エリア
サーフィン、スプリングじゃもうムリです。フルスーツで!ボディボーダーズヘブン千葉
ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】
11/3 本須加 Copyright (C) uminotabi All rights reserved 片貝漁港11/13