千葉にはいつも波がある!
一年中ボディボードサーフィンシーズン

ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】
ボディボーダーズHEAVEN千葉
2006/ 1/15
1月冬の太東海岸オンショアsurf波写真集
太東漁港サーフポイント
今日は珍しく太東海岸編です。片貝からは遠くて
(笑)ナカナカ来る事はないですが、クローズアウト
した時は太東に足を運んでみます。太東漁港が
あるので風をかわしサーフィン可能な事があります。
千葉県九十九里浜 
昨夜は太平洋側を低気圧が通過し、台風が来たような雷雨でしたが、2006/01/15は快晴で暖かく
クルマも時々窓を開けないと暑いくらいです。思ったとおりオンショアで一宮から志田下はカレントも強く
クローズっぽかったので太東海岸に来て見ました。
ボディボーダーズヘブン千葉今日はどんな波かな?って想いを募らせ海岸へクルマを走らせる。
たいていはガッカリする事が多いですが(笑) たまにGETできる良い波が忘れられず
ボードを抱えて海へ向かう。毎日様子が変わる波はサーフィンを難しいモノにするが
2度と同じ波は来ないからこそ、サーフィンって飽きることがないんだろう。
君は良く頑張って耐えた。太東漁港の堤防クン(笑)
(イチガン デジカメ キャノンEOS KISSデジタルN+ キャノンEF90-300mmで撮影)
冬のオフショアの ボディボーダーズHEAVEN千葉【サーフィン・ボディボード】 太東ビーチパークを写真で紹介! 雪景色片貝海岸surf
ボディボーダーズHEAVEN千葉
Copyright (C) uminotabi All rights reserved M