パラオ水中写真ダイビング旅行ガイド
パラオ最大の滝へ冒険トレッキング「ガラスマオの滝」海の旅☆ダイビング水中写真旅日記  

パラオのダウンタウン・コロールからボートとクルマを乗り継いで
2時間、ガラスマオ州にある秘境パラオ最大の滝を目指せ!

クルマを借りてトレッキングして自力で行けない事もないが、現地の
人は推奨しない。パラオ最大の島 バベルダオブ島はオフロード。
日本の道のつもりで走っていると、突然穴があいていたり、石が転が
っているので気が抜けない。そんな道を片道50kmも走り続けるのは
かなり疲れ時間もかかります。アイミリイキ州のケズの遺跡まででも
嫌になりましたから・・・。
オプショナルツアーに参加すれば 単調なオフロードの区間をボートで
ショートカット!速いし安心安全。冒険ドライブで行って見たい方は
早朝出発し明るいうちに帰るのは勿論ですが、クルマの故障を想定して
食料と飲み物を十分に持って行く事をお勧めします。

クルマとボートを乗り継いで約2時間 熱帯雨林を約40分の
秘境トレッキングだ。
ガラツマオの滝までに見える景色尾根道を歩くこと40分・・・
秘境トレッキング。真ん中の方に滝が 超超超ちっちゃく写って
るんだけど。。。誰も気付かないよねぇ〜〜

滝までの距離感が分かってもらえるかなぁ〜(HAMA)
拡大
水溜りには巨大ウナギが〜なんかワニが出そうだけど・・
パラオ水中写真ダイビング旅行ガイド
Copyright (C) uminotabi All rights reserved 海の旅☆ダイビング水中写真旅日記