さらのママ グアムへ!

continental airlines
コンチネンタル ミクロネシア航空
ビジネス ファーストクラス 搭乗レポート
-ビジネスファーストクラス乗り比べ-
-ビジネスファーストラウンジ独断ランキング-
-2007年版ビジネスファースト機内食-
-2004コンチネンタル航空 飛行機の旅-
ビジネスファーストクラス乗り比べを見てコンチネンタル航空ビジネスファーストの
ファンになった「さらのママ」ビジネスファーストクラスでグアムへ!コンチのビジネスクラス機内食写真レポート
ユッタリ広々〜!もっと長時間乗っていたい!楽チン・・・コンチネンタル航空のビジネスファーストクラス。
1歳11ヶ月の娘と一緒にコンチネンタル航空の、B767-400のコックピットに入れてもらいました。
操縦席にも座ったのですが、大泣き!大きな機長サンを指差して 「おに!おに〜!」 と・・・。
大きくて、赤いお顔が鬼にみえたかな???ビジネスファーストの、シートで娘はぐっすり。
娘を寝かせても、私がちゃんと普通に座れるシートの広さ!殆どフラットにな電動フットレストの
長いこと長いこと!
帰りも、ビジネスファーストのゆったりシートでノンビリ。フルコース機内食もgood!
グアム アウトリガーリゾート16階の
オーシャンビューから見たタモン湾
きれいな眺めでした。
1歳11ヶ月の、ぴちぴち娘のビキニ!
ないすばで〜?せくし〜?でしょ?
初泳ぎ&初旅行がグアムなんて・・・
生意気だ〜!
-2回目のCO ビジネスファーストクラス搭乗レポート 2006年8月-

- コンチネンタル ミクロネシア航空ビジネス ファーストクラス機内食写真レポート -

ビジネスファースト機内食は、「ついつい飲みすぎちゃうシャンペン(笑)」から始まり
「メインディッシュが、牛肉、お魚、パスタ系から選べるようになりました」
「ラザニアがアツアツで凄く美味しかった!子供やお年寄りにオススメ!」とかかな・・・。
デザートのケーキは「やっぱりアメリカなので甘めだけれど機内食のデザートとしてはGood!」
帰国便のラザニアは「ミックスグリル」を頼んだのですが、これも凄く美味しかったです。
コンチネンタル航空のビジネスファーストの機内食って、これ機内食?美味しいな〜!と思います♪
もっと飛行時間が長ければ・・・(グアム路線の)と思うくらい 座席は広いしユッタリだし食事も美味しい〜♪
これをネット上で書く事によって、人気が出て予約がとりづらくなるのも それまた困る!というジレンマ・・・(笑)

ビジネスファーストの乗務員さんも、決め細やかなサービスで 一人は日本人スタッフが居るのも安心ですよね。
ああ、また乗りたい・・・(^_^;)
-コンチネンタル航空ビジネスファースト飛行機の旅- -2002年ビジネスファースト-
-ビジネスファーストクラス乗り比べ- -ホノルルハワイCSビジネスファースト-
-ビジネスファーストラウンジ独断ランキング-
Copyright (C) uminotabi All rights reserved