2016.05.03 農試公園
ここ数日にないような暖かで良い天気だったので写真を撮ろうとカメラを持って家を出ました。 カメラの電池残量を見ずに来たのでほんの数枚撮ってオワリになってしまいました(^_^;)
以上、ホントにほんの数枚でしたw 帰宅してからちゃーんと充電しましたよ!