2021年7月28日海の写真を数枚
高速で函館方面に向かいました
天気が悪かったので帰りの写真しか撮ってませんでした(^_^;)
思ったより速く移動できず、函館観光まではいかなかったけど
函館にしかないラッキーピエロという所でハンバーガーをたべました^^
高速パーキングエリアではソフトクリームを食べたりお土産屋さんを見たり^^
楽しかったです


道の駅のようでしたがこの時間なので閉店してました


空の色合いが気に入りしつこく4枚撮影



7月29日
娘とうに丼を食べた後さくらんぼ山へ…
手頃なお値段の南陽とゴールデンキングが買えました(^o^)
その後は余市でジェラード食べて帰りました



さくらんぼ山から見た農園
![]()