メルヴェイユーズのドレスに合わせた豪華なアクセサリーセット。
この場合のメインはネックレスよりも髪飾りですね。
しかし、あまり写ってないので残念〜



ネックレスとピアスはSWストラスのゴールデンチークを使用しました。
ストラスとは実際シャンデリアにも使われているクリスタルガラスのパーツです。
いろいろと組み合わせるとシャンデリアが一応作れます。
撮影用の小物として1つ作ってみたいと思っていますが・・・・
余談ですが最近上映されたオペラ座の怪人の中で使われた巨大シャンデリアはSW製だそうですね。
きっとものすごい値段だと思いますが(^^:)



メインの髪飾りのコーム2点です。
透かしパーツは金古美を使用。ばらのパーツはやはり樹脂粘土製です。
ちょっとフンパツしてSWファンシーストーンを4個付けてみました(左)
右はドロップ型のチェコのマシーンカットビーズ(SWと同等のクリスタルビーズ)と
人造オパールのドロップビーズを使ってみました。
髪に飾るとなかなか上手く撮影できないのでコームだけアップしてみました。