コンセプトは花の精の女王です。どれもお花づくしにしています。
お花のモチーフはひな菊をイメージしています。
春のイメージにぴったりかと思いますね。



ネックレスの中心には大きなひな菊をおきました。
アイボリー色のシードビーズをシャワー金具にテグスで通して花びらの形にしています。
どのひな菊もみんなシャワー金具を土台にしています。
真ん中にはSWパールのゴールドを通してよりお花らしくしました。
ひな菊のすぐ下のビーズはチェコのチューリップビーズとローズバドという
薔薇のつぼみ型のビーズです。ローズバドもアンティークな雰囲気でとても好きなビーズです。


チェコのお花をかたどったビーズをふんだんに使ったラリエットです。
白とホワイトオパールとクリスタルカラーとゴールドが混ざって優雅な雰囲気です。
こちらにもひな菊のモチーフを入れています。
ひな菊の葉はSWストラス(シャンデリアパーツ)のリーフを使っています。
花の精の女王にふさわしいかと・・・



ラリエットの先のアップです。
SWストラスリーフが輝いている様子がわかるかと思います。
結構重いのでお取り扱いにはご注意くださいね。
あくまでもワレモノですので・・・