久々にメイク変えしても納得いかず4度目の正直のパウリーネさんです。
自分的にはかなり冒険したメイクとなりました^^;




眉は以前と比べるとかなり太いのですが、薄くてモヤモヤにしてみました。
結構好みが分かれるかと思います。
こう見るとアイシャドウとリップにパールを少し入れすぎたかもしれない(汗)



ヒースヘッドはもう古い部類のヘッドですよね。
最近はワンオフでもあまり見かけたことがないかと思います。
ヒース女子にするには荒目のスポンジヤスリでゴシゴシ削るというかなり冒険をしないと・・・・





羊毛ウイッグが似合うパウリーネさんです。クラシックな雰囲気の服が似合うかな?
最近あるマンガに触発されてロココファッション再燃中でして、またロココドレスを作りたいですね。