最初のメイクがどうも納得いかずやり直ししました^^;
今度はまぁまぁ納得いく仕上がりとなりました。
続けてメイクしていたので何となく筆運びもなめらかに〜
しかし!また数年後にはその勘も忘れてしまうだろうなぁ・・・



今度のティタさんは古い時代のヨーロッパの少女をイメージしました。
と、いいますか〜某18世紀フランスの処刑人が主人公の漫画に登場する「最悪!」が口癖の妹君をちょっと風味として取り入れました^^;
ローブ・ア・ラ・フランセーズを作りたいですね〜



今回は歴史衣装ではなく、ピンタックモリモリの素朴なドレスを作ってみました。
ピンタック作りは単調だけど、クセになる楽しさにハマってしまいました。




オーバーブラウスとオーバースカートの下はくすんだブルーのノースリーブワンピースになります。



私は処刑人になりたいの・・・(あうあう^^;)