当サイトはリンクフリーです。
張るのも剥がすのもご自由にどぞ。
↓一応ここ推奨です
http://park6.wakwak.com/~wfa/kago/


* 公式 *


rose banner


* ファンサイト *



山田様の素敵SSサイト。
人は己にないものを求めると言いますが
馬鹿を自認する我の場合、主に教養とかが
それに当たるわけですな。憧れ。
素敵な作家やつっちーに巡り合えますとも。きゃふん。
変な鳴き声が入るのは仕様ですのでお気になさらず。
そしてサイトを上に上がらせていただきますと、
我の愛するゲームBAROQUEのSSまで。
貪り読みましたとも。
呪葬天使を追い掛け回して斬殺したり
集束刑具と心臓刑具併用で
部屋一杯ナマ心臓で溢れ返らせて悦に入ったりと
生暖かい思い出に浸りました。
またやろうかな。


■ ロマンセ八王子

ひとみたんの薔薇用サブ日記?
タイトルの由来は何なのか……
そのまま薔薇サイト立ち上げてくれたら
我一人でつちまゆ伝道師しなくていいのに(笑)
いきなり文中リンクすると「リンクの刑にされた」と言われるので
(でも我らがつるみだした頃からすでに我は常習犯だったと思うんだが)
一応お伺い立ててみたのですが、
か「ロマンセリンクしていい?」
ひ「やだって言ったらどうする」
か「こっそりする」
ひ「じゃあいいよ」
わたしたちいつもこんな感じ。
すまん(笑)




騙され仲間アマキさんのイラストサイトv
”カップリングイラストのフルコンプ”(を目指す)
という一文に心を躍らせ、
「それではいつかはつちまゆも……」と
胸を高鳴らせながら日参していたわけですが、
ある時メールフォームを設置されたものですから
即匿名でつちまゆ要求したあの夏の日。←ばかもの
でも本当に描いていただけました(笑)
一生の思ひ出です。美しや!!


* 素材 *



























WILD FANCY ALLIANCE