Title
[ログ表示に戻る]

削除モード
−削除したい投稿をチェックし、管理者パスワードを入力して[削除]を押してください
−親投稿を削除するとレスも含めてすべて削除されます

 

2/10競馬
[24256] まさらっき 2024/2/10(Sat)9:23 DELETE:  
先週はおいしくいただきました。
きさらぎ賞は、あそこまで行ったら単も欲しかったなあ。
って、贅沢ですかね。

●クイーンカップ
レイチェル・キングって乗れてるというか目立ってますよね。
東京新聞杯はお見事。AJCCに続いて重賞2勝目。
外国人JKや女性JKというだけでは注目されない現状で、
腕で魅せているのは非常に好印象。
比較すると、日本の女性JKはまだ「女性の割に〜」が
頭に付く評価を抜けていないので、まだまだですかね。
と、書いたのには理由があって、
11ルージュサリナスで行くのですが、
「キングが乗るなら面白い」と思って買ったのですが、、
ん?キングスコート???違う騎手やん。
ガチ間違いしました。
もう買ってしまったから仕方ないので、
ピーヒュレクが先週勝ったから、同じようにがんばれ。
キタサンブラック産駒で、これから伸びしろありそう。
単・複:11
クイーンC
[24257] ういんぐ 2024/2/10(Sat)12:21 DELETE:
実は先週最後まで◎はアスクとサクラで迷ってたんですがキングさんがまた重賞で絡むイメージがわかず、タケシに。
タケシも期待通りの競馬はしてくれたんですが内枠のサクラはほんま別馬かの如く走りますな。

●クイーンC
大物感を感じたのはカズオの馬の方だが人気しすぎだし、開催3週目ということもあり、ヒモでは買うが軸にはしません。
狙いはモリノレッドスター。新馬でアルナセールに完敗を喫しているが、未勝利戦は無難に勝ち上がり。操縦性が高そうだし、相手と枠からすんなり好位取れそうで前に馬をおいての溜めも期待できる。なにより人気なさすぎはおいしい。
3連複(6)⇒1/3/4/7/8/12/13ボックス

[ログ表示に戻る]


mine RL2010/4(Build:001) Script written by Wing gate