Title
[ログ表示に戻る]

削除モード
−削除したい投稿をチェックし、管理者パスワードを入力して[削除]を押してください
−親投稿を削除するとレスも含めてすべて削除されます

 

2/11競馬
[24258] まさらっき 2024/2/10(Sat)23:49 DELETE:  
クイーンCはサッパリ。
このメンバーで川田ルメで決着なんで、
名前間違えてなくても当たってませんでしたが。

●京都記念
2ブレイヴロッカーで。
紆余曲折があって学が乗ることになったみたいですが、
良い馬が回ってきました。
ワンポイントだとは思いますが、是非結果を。
5は強そうだが、連勝中の勢いを生かして。
単・複:2

●共同通信杯
オーソドックスに9ジャンタルマンタルで。
単オッズ、1倍台かと思ってましたが、意外とつきますね。
それはそれで少し不安になりますが。。。
単・複:12
2/11重賞
[24259] ういんぐ 2024/2/11(Sun)14:57 DELETE:
カズオの出遅れでタケシが押し出されてハナ切る形となり、プラン台無し。
タケシも残り1Fまではがんばったが・・・。


●京都記念
穴っぽいのは連勝中の学くんの馬ぐらいだがここは敢えて被らせずにいく(笑)
軸は横山典マテンロウレオ。昨年2着馬で大阪杯4着、天皇賞春5着と人気的には4番人気だが実績上位。ここ2走の内容から復調気配だし、頭もあっていいぐらい。
3連単(11)の1頭固定マルチで相手3/5/9

●共同通信杯
ミスタージーティーってなんで人気なの???
朝日杯2着エコロヴァルツの逆転狙い。相手はジャンタル1頭と思って徹底マークでもいいので勝ち狙いで競馬してほしいし、武豊なら期待に応えてくれよう。
3連単(6)⇒(9)⇔おーる

[ログ表示に戻る]


mine RL2010/4(Build:001) Script written by Wing gate