Title
[ログ表示に戻る]

削除モード
−削除したい投稿をチェックし、管理者パスワードを入力して[削除]を押してください
−親投稿を削除するとレスも含めてすべて削除されます

 

サウジカップ
[24267] ういんぐ 2024/2/24(Sat)21:55 DELETE:  
明日夜勤ではありますがam2:40発走はさすがに起きてられない。

●サウジカップ
昨年パンサラッサが制したレースですね。
1800mって距離がなんとも微妙でウシュバには少々短い、前走チャンピオンC制したとは言えレモンには少々長い、デルマは正直よーわからんし、それならば昨年カフェファラオで3着確保したモレイラ騎乗クラウンプライドから狙うのも面白そう。
相手は番手からなら残り目あるレモンだがクラウンからなので手広く。
3連複(2)⇒4/7/9/11/12/13/14
ワイド2-7
そんな時間でしたか
[24268] まさらっき 2024/2/24(Sat)23:20 DELETE:
あるのは知ってましたが、
早朝というか丑三つ時だったとは。

明日、マラソン大会に出るので(フルではありません)、
今日は早く寝ます。
って、寝たいんですけど、世界卓球の決勝が熱くなって
きてて寝れなかったり。苦笑

●サウジカップ
チャンピオンズカップを勝ったとはいえ、
レモンポップには少し距離が長い印象。
それを気にせず、強気に前で引っ張る競馬を
しそうですが、そうなればウシュバテソーロの
最後の脚が間に合う、と見る。
単・複:13
こっちも
[24269] まさらっき 2024/2/24(Sat)23:28 DELETE:
UPする時間がないかもしれないので。

●阪急杯
小崎って実はデビューしてから結構追いかけてます。
腕はあるのに今一つ馬が集まらないのがもどかしい。
怪我が多いんですよね。
で、そんな境遇の小崎と学が妙に人気する馬に乗って
参戦する珍しいレース。
ここは学で。1400ならこっちの方が良いかな、と。
1回使われて前進可能と見る。
単・複:8

●中山記念
上位人気馬は今一つ信頼に欠ける感がある。
8マテンロウスカイで。
もうマテンロウの馬はノリにおまかせ。
ポツンはご勘弁願いたい。
単・複:8
2/25重賞
[24270] ういんぐ 2024/2/25(Sun)14:25 DELETE:
ウシュバテソーロ惜しかったな〜。
完全に勝ちパターンにハマったがまさか差されるとはね。

●阪急杯
馬場悪化でタマモブラックタイが浮上する。地味〜に1400mでは重賞勝ちしてますし、力は足りる。前々で競馬してほしい。
相手は力上位ウインマーベル。1400mはベストだし、問題は私と松山の相性だけ(笑)
開幕週でメイショウチタンの残り目も。
3連複[1-6]⇒おーる
ワイド(5)⇒1/6

●中山記念
こちらも開幕週で4枠両馬の先行勢が面白そうに思えたが飛躍の一年にしてほしいエルトンバローズ中心。1800mの重賞2勝、マイルCSも4着と実績、実力上位の存在。骨っぽいメンバーが揃ったがここは突破してほしい。
相手は昨年3着ドーブネと中山3戦3勝エエヤン。人気ないがともに馬券圏内への期待感は十分。
3連複(9)⇒(7/14)⇒おーる
ワイド7-14

ヒシイグアスは馬場が湿ったこともあるがキングさん3度目はないかな〜と根拠なき理由でヒモまで。追った馬ので一応コメントしておく(笑)
うーわ。。。
[24271] ういんぐ 2024/2/25(Sun)15:55 DELETE:
中山記念はちとダメージでかい負け方やわ。。。
お見事!
[24272] ういんぐ 2024/2/25(Sun)15:57 DELETE:
まさらっきさんはお見事でした!
被せなくて良かったです涙

[ログ表示に戻る]


mine RL2010/4(Build:001) Script written by Wing gate