Title
[ログ表示に戻る]

削除モード
−削除したい投稿をチェックし、管理者パスワードを入力して[削除]を押してください
−親投稿を削除するとレスも含めてすべて削除されます

 

3/3競馬
[24275] まさらっき 2024/3/2(Sat)21:41 DELETE:  
チューリップ賞は嵌りました。
「どのくらいの脚が使えるのか・・・」みたいな
コメントを出していますが、こういう様子見の
感じで乗った時はいい結果出すんですよね。
で、本番で着外、みたいな。
桜花賞では買わない。

オーシャンSは、よもやトウシンマカオの後ろから
レースをするとは思いませんでした。
こっちのサカイは・・・と思いましたが、
最後、よく差して来ました。ありがとう坂井。
でも、このレースではトウシンマカオには勝てんで。
本番どうするんやろ。

●弥生賞
10ファビュラススターで行きます。
平場1勝クラス勝ちの実績は、このメンバーの中では
目立たないですが、中山2000で2分を切って勝った
というのは強調材料。
ここ勝つようならタケシの皐月賞3勝目が近づく。
単・複:10
弥生賞
[24276] ういんぐ 2024/3/3(Sun)13:54 DELETE:
川田をもってしても見せ場なく、非常に悪い流れを感じる。
まさらっきさんの冴えがうらやましい限り。

●弥生賞
西村淳シュバルツクーゲルから。中山はまだまだ先行有利だし、中山2000m勝ち、重賞で好時計で連対と実績も足りる。
相手はシンエンペラー。昨日いいとこなかった川田だが巻き返し期待。
3連単(3/5)⇒(3/5)⇔おーる
ヒモ穴期待で。

[ログ表示に戻る]


mine RL2010/4(Build:001) Script written by Wing gate