Title
[ログ表示に戻る]

削除モード
−削除したい投稿をチェックし、管理者パスワードを入力して[削除]を押してください
−親投稿を削除するとレスも含めてすべて削除されます

 

3/9競馬
[24277] まさらっき 2024/3/8(Fri)22:47 DELETE:  
書いた気になってましたが書いてませんでしたかね。
4月から、声かけてくれてた会社に
お世話になることにしました。
この年で「是非に」なんて言われることも
そうそうないと思うので、お世話になろうかと。
フリーはいつでもなれますしね。
4月から単身赴任です。土曜は新居の内見に行ってきます。

弥生賞はダメでしたが、ま、あれは外れて仕方ないかな。
反省しなくていい外れ方と言いますか。
今年の牡馬クラシックは混沌ですね。

●中山牝馬S
横山琉って、ちょくちょく穴あけるので注目してます。
注目度で言うと原と一緒くらいかな。
ニューイヤーはイマイチでしたが、展開変われば結果も
変わるのがこのクラス。むしろしつこく買いたい。
単・複:15

穴といえば、ブッシー引退ですね。
中山ダート1800の楽しみが1つ減りました。
中山牝馬S
[24278] ういんぐ 2024/3/9(Sat)14:20 DELETE:
お誘いを受けていることは聞いてましたが場所までは聞いてませんでしたが単身赴任とな。
いい面もあれば悪い面もありますのでくれぐれもガス抜きだけはしっかりと。

●中山牝馬S
狙いたい馬が2頭いて甲乙つけがたく、かと言って2頭とも馬券に絡むシーンはど〜もイメージできない感じ。
1頭はククナ。これが引退レースとなるみたい。クラブ馬主故のルールによるものだがまだまだ重賞路線で好勝負できそうなだけに勿体無いが金杯に続き、ここも上位争いはしてくれるでしょう。
もう1頭はクリノプレミアム。得意の中山で内枠で鞍上も主戦松岡に戻るし、穴気配ムンムン。
相手は多少絞っていく。
3連複(14)⇒1/3/10/11/13
3連複(3)⇒1/10/11/13/14

[ログ表示に戻る]


mine RL2010/4(Build:001) Script written by Wing gate