Title
[ログ表示に戻る]

削除モード
−削除したい投稿をチェックし、管理者パスワードを入力して[削除]を押してください
−親投稿を削除するとレスも含めてすべて削除されます

 

3/10競馬
[24279] まさらっき 2024/3/10(Sun)1:22 DELETE:  
中山牝馬の横山琉、結構頑張ったが無念の4着。
着差ではどうしようもないのはわかってますが、
複勝引っかかって欲しかったなあ?
距離に懸念のある馬を強気に先行させたレース振り
には好感が持てました。
とはいえ、コーラルSで学が勝ってくれたので、
今週の馬券的にはもう余裕ですが。

⚫︎金鯱賞
2強対決という感じですね。4プログノーシスで。
古馬の経験と実績を買いたい。斤量も1キロ軽いし。
単・複:4

⚫︎フィリーズレビュー
もちろん学の5カルチャーデイで。
前走はスタート直後に接触があったらしい。
不利がなければマイルまで持つ可能性に期待し、
ここで結果を出して桜花賞へ。
結構人気しちゃってますが、土曜の浮き分で応援。
単・複:5
3/10重賞
[24280] ういんぐ 2024/3/10(Sun)13:13 DELETE:
今日はやけに忙しい。
忘れそうなので今のうちに買っておく。

●金鯱賞
左回りで本領発揮しそうなノッキングポイントに期待。
昨年の覇者川田が当面の相手だが一叩きされたアラタと格下も切れあるワイドを絡めて。
3連複(9)→(2/4/10)→1/2/3/4/7/10/12

●フィリーズレビュー
鞍上は目をつぶってエトヴプレから。1400は初だがこれまでの内容から不安はないし、右回りの方がいい。
3連複(4)→1/2/3/5/6/9/10/15ボックス
ミルコが気になるのでワイド4-7を念のため。
ういんぐさん、お見事
[24281] まさらっき 2024/3/10(Sun)17:23 DELETE:
フィリーズレビューの予想は
書いてる馬、全部来てますね。
お見事です。

買い方がフォーカスどおりだと、
かなりもったいない気がしますが
実は・・・
[24282] ういんぐ 2024/3/10(Sun)18:58 DELETE:
デムーロとムルザバエフを間違えて買ってしまい、仕方なくデムーロとはワイドにしたので確かにかなりもったいかなったかも。
ただ、ワイド2口買ってたのでそこまで致命的でなかったっす。

まーこれを機に巻き返したいですね。

[ログ表示に戻る]


mine RL2010/4(Build:001) Script written by Wing gate