Title
[ログ表示に戻る]

削除モード
−削除したい投稿をチェックし、管理者パスワードを入力して[削除]を押してください
−親投稿を削除するとレスも含めてすべて削除されます

 

3/17競馬
[24285] まさらっき 2024/3/17(Sun)1:25 DELETE:  
土曜競馬は期待したんやけどなあ。
確かに狙い過ぎな面もありましたが、
それなりに色気持てる馬ではあったはず。
なんか調子悪くて、重賞以外の平場特別も全滅。
ま、こんな日もありますよね。

⚫︎阪神大賞典
8メイショウブレゲで。ダイヤモンドSの方が
良かったと思うのですが、ま、出るからには
応援します。長距離適正だけは間違いない。
スタミナ勝負になって欲しい。
単・複:8

⚫︎スプリングS
少頭数ながらなかなか良いメンバーかと。
出世レースを勝って2連勝中の6ペッレグリーニで。
最近、めっきり重賞で見かけなくなりましたが、
馬群を恐れない岩田父の手綱捌きにも期待。
単・複:6
3/17重賞
[24286] ういんぐ 2024/3/17(Sun)15:19 DELETE:
今日は天気を見定めてからってことでこの時間に。

●阪神大賞典
降ってきましたね。ディープボンドを○に昇格です。
本命はブローザホーン。降雨兼用なのでこの馬の本命は馬場関係なく決めてました。本番に向けていいレース期待。
相手はディープボンド。稍重だろうが少しでも渋ったのは好材料。和田でないのが残念だが走るのは馬と思って。
単穴はワープ。湿った馬場がどうかだが4走前の内容とその時の相手を考えれば川田起用で一発もある。
3連複(2)⇒(9/12)⇒1/3/6/8/9/10/11/12/13
ワイド9-12

●スプリングS
大混戦だが重賞実績あるウォーターリヒトから。
相手は若竹組のタケシ、カズオ。
3連複(3)⇒(2/7)⇒おーる

[ログ表示に戻る]


mine RL2010/4(Build:001) Script written by Wing gate