Title
[ログ表示に戻る]

削除モード
−削除したい投稿をチェックし、管理者パスワードを入力して[削除]を押してください
−親投稿を削除するとレスも含めてすべて削除されます

 

3/24競馬
[24289] まさらっき 2024/3/23(Sat)21:34 DELETE:  
日経賞のボッケリーニは「らしい」レース振りでしたね。
1線級に入ってもそれなりの走りはするけど、
2線級の中に入っても、それなりの走りしかしない。
走る能力というより気性ですかね。

●マーチS
馬券的には穴党屈指の好レース。
5ニューモニュメントで。戦績からも中山は合ってそう。
近走から人気落ちしていますが、2走前とか見れば
能力は落ちていない。中山なら最後届く。
単・複:5

●高松宮記念
ビッグシーザーが勝ったら父系4代G1制覇か、と
思っていたら、モーリスの仔がいっぱい勝ってますね。
ダビスタ世代としては、プリンスリーギフト系の
テスコボーイが見える系統に頑張って欲しい。
が、馬券は3ナムラクレアで。
とにかく崩れない。ボッケリーニと同じタイプで
騎手も同じというのが少し心配ではありますが・・・。
複勝:3
3/24重賞
[24290] ういんぐ 2024/3/24(Sun)15:18 DELETE:
馬場状態はわかっちゃいたのですが本命候補が久々だったこともあり、この時間に。

●マーチS
乗り替わりが多いですが乗り替わりがプラスになりそうな戸崎ウェルカムニュースから。
相手は力つけたヴァルツァーシャルとゴールドハイアー。
3連複(4)⇒(1/7)⇒1/2/3/5/7/11/12/13/14

●高松宮記念
本命候補として考えていたマッドクールは前走マイナスだったので多少の馬体増であればよかったのですが+18kgで540kgですか・・・悩ましいが△へ。
呪いはこわいが本命はナムラクレア。不良馬はだった昨年の2着馬で重い馬場の実績十分。叩き2走目でここに向けて順調に仕上がったし、悲願があるかはわからないがらしさ(複勝圏)さえ確保してくれれば。
相手は外枠が嫌われてか人気落ちしているウインマーベルと初距離どうかだが中京4-2-0-1で渋い馬場もこなすディヴィーナ。
3連複(3)⇒(15/16)⇒おーる
ワイド15-16
複勝15
最悪だ・・・
[24291] ういんぐ 2024/3/24(Sun)15:44 DELETE:
言葉が出ん・・・。
資金なくて正解?
[24292] まさらっき 2024/3/24(Sun)18:31 DELETE:
単がないことも含めて、
ナムラクレアはきっちり仕事してくれましたが、
この土日も普通にやってたら大幅マイナスでしたね。
レディバグ資金を抜いていてよかった。
(プールしたわけではなく、単純に金欠のためですが)

ういんぐさんの予想、
あえてマッドクールから書き始めた上で軸に入れない
のは、結果からみると、いいフリになってますね。笑

勝手な想像で書きますが、
去年のシルクロードSが536キロで3着。
+16の538キロなら買ってたんじゃないです?198理論。

ナムラクレア、馬場や位置取り考えて、
浜中の騎乗は満点だったかと思いますが、
坂井と浜中の今の勢いの差が出たような結果ですね。

ま、お互い、
ルガルやトウシンマカオには目もくれなかった
という部分を、「冴えてる」と、前向きに考えましょう。
3/30競馬
[24293] まさらっき 2024/3/30(Sat)9:43 DELETE:
4ヵ月の主夫生活も終了になります。
サラリーマンにギアチェンジしなければ。

●ダービー卿CT
馬場が気になりますが、今日は晴れてるみたいなので
メインの頃にはやや重くらいに回復するかな?
(朝一は重)
7ディオで。3連勝中の勢いを買いたい。
前走や3走前のレースを見ると、直線の坂でもしっかりと
伸びていた。中山は合っていそう。
単・複:7

[ログ表示に戻る]


mine RL2010/4(Build:001) Script written by Wing gate