Title
[ログ表示に戻る]

削除モード
−削除したい投稿をチェックし、管理者パスワードを入力して[削除]を押してください
−親投稿を削除するとレスも含めてすべて削除されます

 

3/30競馬
[24294] まさらっき 2024/3/30(Sat)9:44 DELETE:  
先週の書き込みにレスの形で投稿してしまったので
新規に上げなおします。失礼しました。

−−−
4ヵ月の主夫生活も終了になります。
サラリーマンにギアチェンジしなければ。

●ダービー卿CT
馬場が気になりますが、今日は晴れてるみたいなので
メインの頃にはやや重くらいに回復するかな?
(朝一は重)
7ディオで。3連勝中の勢いを買いたい。
前走や3走前のレースを見ると、直線の坂でもしっかりと
伸びていた。中山は合っていそう。
単・複:7
ダービー卿CT
[24295] ういんぐ 2024/3/30(Sat)13:51 DELETE:
痛恨の外し方をした後の切り替えって難しいんですよね。
とは言え、攻めないとそれはそれで後悔するし。

●ダービー卿CT
馬場、相手関係考慮して本命候補は3頭いまして内からダディーズビビット、ラインベック、セッション。
ここは絞らずこの3頭ボックスでいってみようってことで。
馬連/ワイド1/3/9ボックスと3連複1-3-9の夢馬券。
むむ・・・
[24296] ういんぐ 2024/3/30(Sat)15:21 DELETE:
中山10Rで石橋、三浦、タケシ。
なんと中山11Rの狙い3頭の鞍上のワンツースリー。
こりゃだめだな(笑)
レース前に書かなくても。笑
[24297] まさらっき 2024/3/30(Sat)16:08 DELETE:
私もダメでした。
ディオは4角大外回した時点でもう無理そうでした。
脚もなかったんでしょう。

荒れそうなレースで人気馬買って飛ばれると
非常に自己嫌悪。

戸崎なあ。
買ってない時、気がついたら来るんですが、
買うと来ないんですよね。

エエヤン、中山マイル3戦3勝は気になったのですが、
3歳の時にポンポンと勝っただけなので、勢いだけの
コース相性と判断して評価下げました。
デムーロ、ナイス判断でした。

[ログ表示に戻る]


mine RL2010/4(Build:001) Script written by Wing gate