Title
[ログ表示に戻る]

削除モード
−削除したい投稿をチェックし、管理者パスワードを入力して[削除]を押してください
−親投稿を削除するとレスも含めてすべて削除されます

 

4/14競馬
[24320] まさらっき 2024/4/13(Sat)21:01 DELETE:  
アーリントンC、ノリの複勝1960円かあ、、、。
これは、本当、気になってただけに非常に悔しい。
別に複勝、ダブル買いしてても良かったわけですし。
こんなチャンスなかなかないと思いながらも、
今年のノリは例年より乗れてる気も。
ポツン発動のリスクは付いて回るが、今後も要注意で。

●アンタレスS
学を応援したい気持ちはあるけど、さすがにこれを買うのは
もう「予想」ではなく「推し活」ですからね。
3ヴィクティファルスで。ダートに転じたここ2走が
好内容。
単・複:3

●皐月賞
14シンエンペラーで。ここ2走の感じ、穴がない印象。
相対的な実力で、ここはやれるはず。
意外と人気してないので、逆に少し心配です。
単・複:14
4/14重賞
[24321] ういんぐ 2024/4/14(Sun)10:37 DELETE:
これからおでかけ。
発走までに戻ってこれるか微妙なので買っておく。

●アンタレスS
実績上位ハギノから。ここは素直に逆らわず。
3連複(1)⇒2/6/7/9/10/16ボックス

●皐月賞
やや強行軍となるが本命はメイショウタバル。毎日杯の勝ちっぷり、前残り傾向が顕著な中山の馬場を味方に早めに抜け出して粘り込めそう。
相手は最内でスタート次第かつ菅原がどこまで思い切れるか(イン強襲を期待)だがサンライズジパングと同じ舞台の京成杯で外枠から大人びたレース運びで完勝したダノンデサイル。
3連複(2)⇒(1/16)⇒おーる

[ログ表示に戻る]


mine RL2010/4(Build:001) Script written by Wing gate