Title
[ログ表示に戻る]

削除モード
−削除したい投稿をチェックし、管理者パスワードを入力して[削除]を押してください
−親投稿を削除するとレスも含めてすべて削除されます

 

4/21競馬
[24324] まさらっき 2024/4/21(Sun)0:00 DELETE:  
福島牝馬Sの2着がフィールシンパシー。
中山牝馬で買った馬でした。鞍上も同じ横山琉。
いや、正直、ゴールするまで記憶から飛んでました。
気づいたとして買ったかどうかはわかりませんが、
とりあえず覚えてはおかないといけませんね。

●マイラーズC
春京都開幕は高速馬場。
前行った馬が33秒台で上がるので、そりゃ、後ろから
行く馬はどうしても厳しくなりますよね。
1トゥードジボンで。
スっと逃げれるのがベストですが、たぶんエエヤンが
無理してでも行くのでは?なら金杯のように控えてもいい。
京都は走りやすそう。
単・複:1

●フローラS
ミモザ賞組、いないんですね。
8アドマイヤベルで。府中向きの末脚と見る。
単・複:8
4/21重賞
[24325] ういんぐ 2024/4/21(Sun)14:58 DELETE:
軸の片方が除外、落馬と不運続きで不運続き。
外れてもいいのでスッキリしたいところ。

●マイラーズC
ニホンピロキーフが面白そう。田口くんが昨年ほどの積極性が感じられなくなった点が気がかりだが好位から追いくらべに持ち込めば。
相手はソウルラッシュ。松山には悪いが団野の方が合いそう。
3連複[9-14]⇒おーる

●フローラS
正直わからんので馬連3/4/7/8/10/13ボックスで。
うーん
[24326] ういんぐ 2024/4/21(Sun)16:09 DELETE:
東西とも的中したんですが押さえはしたが来て欲しくない馬が絡んでリターンがおいしくないったら。。。
ホームラン打ちたいのにホームランは出ず、ヒットはたくさんでてる大谷みたいやな。。。って言えるほどヒット量産してませんが笑
贅沢ですよ
[24327] まさらっき 2024/4/21(Sun)17:24 DELETE:
当たってるんですからー。笑

京都の芝は、意外と差しが来てますね。
逆の言い方をすると、内ピッタリの逃げ馬が
思ったより残れていない、と言いますか。
改修で馬場も少し変わりましたかね?

来週からの予想に一考。

[ログ表示に戻る]


mine RL2010/4(Build:001) Script written by Wing gate