Title
[ログ表示に戻る]

削除モード
−削除したい投稿をチェックし、管理者パスワードを入力して[削除]を押してください
−親投稿を削除するとレスも含めてすべて削除されます

 

ケンタッキーダービー
[24340] ういんぐ 2024/5/4(Sat)21:44 DELETE:  
京都新聞杯よりプリンシパルSの方にかなり期待してましたがさっぱりでした。
西は川田、東はモレイラが絡みに絡んだので騎手買いしてた人は儲けたやろうなー。

さてケンタッキーダービー、馬はもちろん、血統や騎手すらまったくわからない。
考え抜けば解が導かれるものではないので忘れないうちに買っておく。

●ケンタッキーダービー
無傷で挑むフォーエバーヤングを応援しよう!
22頭立てとなるとすんなりとは行かないだろうが枠もいいし、不利なく運べれば。
相手筆頭はキャッチングフリーダム。最後に出し抜けしそうな予感。
3連複(11)⇒2/4/14/17/18ボックス
3連複(4)⇒2/11/14/17/18ボックス
ケンタッキーダービー
[24341] まさらっき 2024/5/5(Sun)0:01 DELETE:
京都観光から帰ってきました。
今日もどこも混んだではいたのですが、
昨日の清水ほどではなかったので、
「ま、これくらいなら」と回れました。
どこ行っても外国人ばっかりなのにも慣れました。

申し訳ない。
プリンシパルS、モロ被りしてました。

⚫︎ケンタッキーダービー
確かに、わからないことが多過ぎて
「予想」以前の問題ですよね。
ステップレースもよくわからないのですが、
ブルーグラスSというレースからの参戦が多い。
そのレースの勝ち馬の2シエラレオーネで。
単・複:2
おお。すごいレース
[24342] まさらっき 2024/5/5(Sun)8:07 DELETE:
ケンタッキーダービー、ライブで見ました。
いやー、いいレースでした。
力入りました。

フォーエバーヤング、3着ですかね。

直線、ずっと外からぶつけられながらも
最後まで伸びるといのは大したもの。

[ログ表示に戻る]


mine RL2010/4(Build:001) Script written by Wing gate