Title
[ログ表示に戻る]

レスフォーム ()
NAME  (必須)
MAIL  (任意)
TITLE  (必須)
  MESSAGE
(必須)

※タグ/URLは使用禁止/改行は20つまで
COLOR          

2/17競馬
[24260] まさらっき 2024/2/16(Fri)23:01   
ピーヒュレクも短期免許切り上げて帰るみたいですね。
これで切り上げ帰国は2人目。

日本の競馬なんてチョロいと思って来たけど、
思ったほどは勝てなくてイヤになった、みたいな
感じだったりするんですかね。

●京都牝馬S
13メイケイエールで。
なんだかんだでG1以外は安定した成績を残してる。
今回みたいに、むしろ調教が地味な方が地力見せそう。
クセ馬のゾエで。
単・複:13

●ダイヤモンドS
頭数少なっ。メンバーもひどい。
メイショウブレゲ、ここに出れば良かったのに。
5ワープスピードで。
このメンバーなら長距離適性だけでどうにかなりそう。
単・複:5
2/17重賞
[24261] ういんぐ 2024/2/17(Sat)8:26 
今日はこれからお出かけでメイン前に戻れるか微妙なので買っておく。
京都は無駄に他頭数、東京は真逆でどちらも厚く勝負する気にはなれないので今日はライトに。

●京都牝馬S
1400m以上の勝ち鞍はないもののマイルG1での走り等からナムラクレアは不動。56kgだし、今の荒れ気味の馬場もむしろ有利。
相手はシングザットソング。1400mはフィリーズRで重賞勝ちした距離だし、1200mはやや足りない印象だがここ2走の内容は悪くないし、一発期待。
頭数多いので3連複で散らすよりはワイド1点で。
ワイド6-12

●ダイヤモンドS
49kg〜58.5kgと久しぶりにこれぞハンデ戦と感じたがメンバーがねぇ・・・。
実績的にはある意味最上位で戸崎魅力のワンダフルタウン、昨年2着ヒュミドール、東京巧者ハーツで軽く。
ワイド1/2/7ボックスと3連複1-2-7

レスフォーム ()
NAME  (必須)
MAIL  (任意)
TITLE  (必須)
  MESSAGE
(必須)

※タグ/URLは使用禁止/改行は20つまで
COLOR          

[ログ表示に戻る]


mine RL2010/4(Build:001) Script written by Wing gate