Title
[ログ表示に戻る]

レスフォーム ()
NAME  (必須)
MAIL  (任意)
TITLE  (必須)
  MESSAGE
(必須)

※タグ/URLは使用禁止/改行は20つまで
COLOR          

2/18競馬
[24262] まさらっき 2024/2/18(Sun)0:47   
メイケイエール、ダメダメでした。
出遅れて、掛かって、とダメな時のこの馬。
よく考えたら、ゲート先入れでした。予想が甘い。

⚫︎小倉大賞典
2カテドラルで。ういんぐさん、すみません。
荒れた小倉は最高の条件。年寄り頑張るレースで、
フェブラリーより、こっちが馬券のメイン。
複勝:2

⚫︎フェブラリーS
サウジやドバイ行く馬が出なくなったことで、
G1なのに格落ちメンバーしかいない印象。
ダート路線は、地方との交流重賞も含めた再編を
したのでしょうが、このレースは施行条件や時期を
根本的に見直すタイミングではないでしょうか。
ダートのチャンピオン決定レースが芝スタートって。
4ドゥラエレーデで。
ムルザバエフと手が合ってるみたいで、
早め早めの競馬期待。
単・複:4

2/18重賞
[24263] ういんぐ 2024/2/18(Sun)10:25 
昨日はシングザットソング一瞬やったか!、と思いましたが残念。
ダイヤモンドSはカスリもせずでしたが全く期待していなかったのでさばさばしたもんです。

●小倉大賞典
フェーングロッテン中心。気持ちの問題で凡走続きだが馬の実績、実力とも上位。経験豊かな幸が巧くエスコートしてくれると信じて。
相手はクリノプレミアム。小回りの1800mはベストの条件。荒れ馬場鍵だがこの相手なら。
もう1頭ホウオウアマゾンも差はない。1ハロンでも短縮は間違いなくいいし、アッサリあればこの馬。
ワイド5/8/15ボックスと3連複(8)⇒2/3/5/7/11/12/15ボックス
フェブラリーS
[24264] ういんぐ 2024/2/18(Sun)12:41 
なんとなくフェブラリーS書いてないのでは?、と不安になったが見事に書いてませんでした(笑)

●フェブラリーS
G1.5ぐらいですかね。
サウジは5着でも一億らしいのでそらそっち行きますわな。
かなり不本意な◎だがオメガギネスが本命。重賞未勝利だし、実績も十分とは言えないが2走前の東京マイルの内容と時計、叩き2走目、鞍上ルメと減点材料が最も少なく、軸馬向きなのはこの馬。
相手はレッドルゼル。最近は川田の馬ってイメージだが北村友とは3-4-1-1と好相性。マイル未勝利ではあるが昨年2着だし、メンバー的には勝ちまであっていい。
3連単(5/13)⇒(5/13)⇔1/4/10/11/14
3連複[5-13]⇒7/8/9/12
今日もダメ
[24265] まさらっき 2024/2/18(Sun)15:51 
小倉大賞典はなぜか前が残る展開。
最終週になぜ、、、。
聖奈ちゃんがあのペースで残るとはね。

フェブラリーは前半速過ぎ。
展開とか勝ちタイム見ると、G1というには
ちょっと物足りなく感じますね。
フェブラリー
[24266] ういんぐ 2024/2/18(Sun)18:24 
3連複のヒモ4頭中の3頭での決着とは。。。
ガイアから買うって選択肢はあったのですがそこらかペプチド、セキフウって組み合わせはまー買えんわな笑

小倉もホウオウがスタートで落馬するし、さっぱりな一日でした。

レスフォーム ()
NAME  (必須)
MAIL  (任意)
TITLE  (必須)
  MESSAGE
(必須)

※タグ/URLは使用禁止/改行は20つまで
COLOR          

[ログ表示に戻る]


mine RL2010/4(Build:001) Script written by Wing gate