Title
[ログ表示に戻る]

レスフォーム ()
NAME  (必須)
MAIL  (任意)
TITLE  (必須)
  MESSAGE
(必須)

※タグ/URLは使用禁止/改行は20つまで
COLOR          

ドバイデー
[24298] まさらっき 2024/3/30(Sat)17:42   
明日は学がG1に出るので、ここはマイルドに。

●ドバイゴールデンシャヒーン
内枠引いたカク地6イグナイターで勝負。
ドバイで結果出せば地方も盛り上がる。頑張ってほしい。
単・複:6

●ドバイターフ
3連覇中の7ロードノースで。
8歳だけに衰えが心配だがレース相性がいいのは間違いない。
単・複:7
(続き)
[24299] まさらっき 2024/3/30(Sat)17:42 
●ドバイシーマクラシック
9オーギュストロダンで。
海外レースの格が今一つわかっていませんが、
英ダービーやBCターフ勝ちというのは、目を引きます。
日本馬も強力ですが、実績と経験で。
単・複:9

●ドバイワールドカップ
連覇期待の11ウシュバテソーロで。
前走不覚を取ったセニョールバスカドールも出てますが、
前走は嵌っただけと見る。海外でもコンスタントに能力を
発揮しているこの馬で。
単・複:11
グリーンチャンネル観戦
[24300] まさらっき 2024/3/30(Sat)23:07 
つけたらちょうどUAEダービーやってました。
フォーエバーヤング完勝。
坂井も海外でだいぶ実績積んでるなあ。

このレース、日本馬強いですね。
ドバイデー@
[24301] ういんぐ 2024/3/30(Sat)23:19 
おっと、そろそろですね。

●ドバイゴールデンシャヒーン
川田リメイクからの応援馬券。
ランクラシック、ボールドジャーニーの米の人気薄を絡めて。
3連複(11)⇒(1/12)⇒1/3/5/6/10/12/13

●ドバイターフ
ドウデュースの性能の高さは認めつつも道中の位置取りと展開面で頭は危険か。
ここは安易な日本馬応援馬券はせずシビアにいこう。
狙いは香港馬ヴォイッジバブル。強い相手に互角以上に渡り合ってきた実績は見劣りなし。この相手なら軽い、軽い。
3連複(14)⇒4/5/7/8/15/16ボックス
ゴールデンシャヒーン
[24302] まさらっき 2024/3/30(Sat)23:30 
うーん。
勝ち馬、これは買いづらい・・・。

イグナイターは少し出負けしたか。
直線もゴチャつきましたが、なんで外に出したのか。

ドンフランキーが粘ってるように、前が残る展開。
ドバイデーA
[24303] ういんぐ 2024/3/30(Sat)23:59 
地元馬に圧勝されとるし。やっぱわからんな。

●ドバイシーマクラシック
リバティアイランドの圧勝を期待。
相手はジャスティンパレス。逆転はなさそうな安心感がいい(笑)
3連単(12)⇒(2)⇔1/5/8/9/11

●ドバイワールドカップ
ウシュバテソーロの連覇期待。
相手は前走でウシュバテソーロを差したセニョール。
3連単(11)⇒(10)⇔おーる
ドバイターフ
[24304] まさらっき 2024/3/31(Sun)0:18 
勝った馬、めっちゃ人気ない。

ナミュール惜しかったなあ。
ロードノースは年かな。
買えんわな〜
[24305] ういんぐ 2024/3/31(Sun)0:22 
全成績5-4-3-1でもGT未勝利、前走2着も大差だったし、5ヶ月ぶり、こりゃ買えんですたい(笑)

香港馬はまったくダメダメでしたがドウデュースはまーこんな感じになるのは予想できましたね。
ちなみに落馬したんルメールか???大丈夫やろか・・・。
ルメール
[24306] ういんぐ 2024/3/31(Sun)0:43 
ルメールあかんかったか・・・。

スターズオンアースはぬわんとデットーリ!!!
参ったな、デットーリなら頭もありそう・・・。
あかん、寝よう
[24307] ういんぐ 2024/3/31(Sun)1:12 
さっぱりだ。
そろそろ限界やし、寝よう。

Cデムーロ2着祭りやな。
シーマクラシック
[24308] まさらっき 2024/3/31(Sun)1:37 
力尽きて寝てしまってました。
レース見てないんですが、オーギュストロダンはビリ??

こっちの勝ち馬もちょっと買えないなあ。
ドバイワールドカップ
[24309] まさらっき 2024/3/31(Sun)1:52 
うーん。これもちょっと勝ち馬は買えないなあ。
もう4角でセーフティーリードでした。

ウシュバテソーロはよく2着まで追い上げたけど、
今日の展開ではここまでですね。

結局、馬券発売あった4レースとも
なんともいえない馬が勝つ、、、という結果でした。

レスフォーム ()
NAME  (必須)
MAIL  (任意)
TITLE  (必須)
  MESSAGE
(必須)

※タグ/URLは使用禁止/改行は20つまで
COLOR          

[ログ表示に戻る]


mine RL2010/4(Build:001) Script written by Wing gate