Title
[ログ表示に戻る]

レスフォーム ()
NAME  (必須)
MAIL  (任意)
TITLE  (必須)
  MESSAGE
(必須)

※タグ/URLは使用禁止/改行は20つまで
COLOR          

4/7競馬
[24315] まさらっき 2024/4/6(Sat)22:07   
エイムフォーエースなあ、、、
多少見せ場はあったが善戦手前止まり。
ういんぐさんの穴馬2頭はお見事でした。
馬券にはなってませんが。

●桜花賞
なんか、今一つ、予想のしがいのないメンバーですね。
7スウィープフィートで行ってみます。
前走、武に乗り替わって鮮やかに勝利。
その上でこの人気ということは、地力では一枚劣る
という評価なんですかね。
とはいえ、じゃあ、これという馬もいないんですよね。
マイルの戦績と武の立ち回りに期待してみる。
複勝:7
桜花賞
[24316] ういんぐ 2024/4/7(Sun)9:30 
毎年すっかり葉桜で迎える桜花賞ですが今年は桜満開ですね。
私もこれからちょっと遠くまでお花見に行くので馬券は買っておく。
ライブで観れないだろうなー、たぶん。

●桜花賞
残念ながら軸として狙ってみたい穴馬は見いだせず、本命もコラソン⇒クイーンズと経てからアスコリピチェーノに落ち着いた。
本命はアスコリピチェーノ。本来阪神JFからの直行組を本命にはしたくはないのだが予定通りのことで仕上がりに抜かりなし。阪神JFで負かした相手がそのまま人気上位で着差無しだったステレンも直行とあらばこちらを上位とせざるえない。
相手だが前総崩れの展開予想をしているので差し、追込馬の絞って馬券を買う。
3連複(9)⇒2/3/7/11/12/16/17ボックス

当初の本命だったコラソンを外しているところがミソやな。結果どうなることやら。

レスフォーム ()
NAME  (必須)
MAIL  (任意)
TITLE  (必須)
  MESSAGE
(必須)

※タグ/URLは使用禁止/改行は20つまで
COLOR          

[ログ表示に戻る]


mine RL2010/4(Build:001) Script written by Wing gate