Title
[ログ表示に戻る]

レスフォーム ()
NAME  (必須)
MAIL  (任意)
TITLE  (必須)
  MESSAGE
(必須)

※タグ/URLは使用禁止/改行は20つまで
COLOR          

4/27競馬
[24328] まさらっき 2024/4/27(Sat)11:00   
新職場はカレンダーどおりなので、GWって感じが
あまりしません。ただの3連休です。
ま、どっちみち子供はカレンダーどおりなので、
家族の予定には影響はないのですが。

●ユニコーンS
今年から京都なんですね。
府中マイルの印象が強いのでなんか違和感が。
12ムルソーで。
2連勝のレースを見ると、3角過ぎからの加速がすばらしい。
今回、メンバー強化と外枠で、違う展開になりそう
ですが、そこらへんは川田も考えて乗るでしょう。
単・複:12

●青葉賞
1サトノシュトラーセで。
毎日杯でも買いましたが、先行決着の展開で出番なし。
今回は距離延長で展開も速くないでしょうから、
2走前のように前目につけてレースできれば。
康太の手がかかった馬の好調さに乗りたい。
単・複:1
4/27重賞
[24329] ういんぐ 2024/4/27(Sat)14:22 
仕事中。GW初日なので余裕かと思いきや今日はやけに忙しい。

●ユニコーンS
京都ならムルソーの先行力が上位かな、と。
相手は穴っぽいところで内から1/2/3/15
馬連/ワイド(12)⇒1/2/3/15
ワイド1/2/3/15ボックス

●青葉賞
鮫島駿ショウナンラプンタの一発に期待!
相手に穴っぽいところで内から3/11/13/14
馬連/ワイド(15)⇒3/11/13/14
ワイド3/11/13/14ボックス

レスフォーム ()
NAME  (必須)
MAIL  (任意)
TITLE  (必須)
  MESSAGE
(必須)

※タグ/URLは使用禁止/改行は20つまで
COLOR          

[ログ表示に戻る]


mine RL2010/4(Build:001) Script written by Wing gate