Title
[ログ表示に戻る]

レスフォーム ()
NAME  (必須)
MAIL  (任意)
TITLE  (必須)
  MESSAGE
(必須)

※タグ/URLは使用禁止/改行は20つまで
COLOR          

4/28競馬
[24330] まさらっき 2024/4/27(Sat)21:55   
やっぱ被ったらダメですかね。苦笑

青葉賞はお互い「何とかならんか?」という外れ方で。
私はともかく、ういんぐさんは痛恨だったのでは。

●天皇賞・春
もはや古馬の大目標のレースではなくなりましたが、
それでも、天皇賞と聞けば格を感じるのは変わりない。
格という意味では、ドゥレッツァかタスティエーラが
勝ってくれると面目躍如というところですが、
戸崎が勝つイメージがイマイチわかないし、
タスティエーラはダービー以後イマイチなのに
モレイラというだけで買うかと言われると・・・。
テーオーロイヤルはスルーオダイナやエアダブリンの
雰囲気がするし、牝馬が勝つのも今回ではない気が。
となると、もう遊ぶ馬がしか残っていない。
じゃあ、もう学の馬でもいいじゃん。
ということで、15メイショウブレゲで遊びます。
少なくとも京都・外回り・長距離は向くはず。
単・複:15
天皇賞春
[24331] ういんぐ 2024/4/28(Sun)8:29 
青葉賞は痛恨というより馬連/ワイドの配当見て「相変わらず馬券下手やなぁ〜俺・・・」って思った次第です。
今日は現場(京都競馬場)へ行ってきます。
香港含め直前で予想も変わるかもしれませんがとりあえず。

●天皇賞春
馬券として鉄板級なのはテーオーロイヤル。前走の勝ちっぷり、距離実績とも文句なし。
相手が難解だが3年連続2着ディープボンドにした。追える印象ない幸だが走るのは馬。京都での変わり身に期待。
ワイド6-14の1点勝負!

●チェアマンズスプリントプライズ
過去の結果が物語る通り香港馬が圧倒。
昨年の覇者の回避が残念だが1カリフォルニア、5インビンシブルのワイド1-5の1点で。

●チャンピオンズマイル
ゴールデンは不動。応援色濃いがエルトンに期待。
ワイド1-8の1点

●クイーンエリザベス2世カップ
ロマンティックって勝っても僅差なので危うい雰囲気もあるんですがきっちり勝つんですよね。ここも馬券は外さない。
プログノーシスの逆転に期待しつつワイド1-4の1点で。
(馬連にするかも)
お見事でした
[24332] まさらっき 2024/4/28(Sun)18:41 
春天と香港の2レース、
紐荒れでもないので買い方含めて完璧な予想でしたね。
おめでとうございます。

香港の予想書き忘れましたが、
5R買わず、7Rと8Rは1の複勝買ってました。
全然マイナスです。やれやれ。
マイルはエターナルと迷ったのですが、
直感を信じれば良かった。複勝730円もついてて。
ありがとうございます
[24333] ういんぐ 2024/4/28(Sun)22:49 
今日は馬券の種類のチョイス含めて冴えわたってました。
ワイドの的中は香港除き片方が3着でしたし、ちょっとこわいぐらい。
天皇賞はゴール手前50mぐらいのところで観戦してましたが「そのままぁぁぁぁぁ!」と絶叫していたのは言うまでもありません。
それまでのプラスもあってかなりブ厚めに買ってたのでホクホクでした♪

京都4R 枠連3-8 230 (1点買い)
京都5R ワイド1-7 510 (2/3着、1点買い)
京都6R ワイド2-3 4660 (2/3着、3頭ボックス)
京都7R ×
京都8R 3連複3-10-12 8370 (3-10軸の5点流し)
京都9R ×
京都10R ×
京都11R ワイド6-14 1290 (1/3着、1点買い)
香港5R ワイド1-5 420 (1/2着)
香港7R ×
香港8R 馬連1-4 380 (1/2着)
追伸
[24334] ういんぐ 2024/4/28(Sun)22:53 
昨日の青葉賞の負け方がいい方向に作用したことは間違いないと思います。
遠目にですが生長澤まさみも拝めましたし、いい一日でした(笑)

尚、久々の現地観戦でしたが携帯(ソフトバンク)がネットにつながらず、JRA_WIFIも不安定で馬券を買うことには苦労しました・・・。
そのせいで新潟、東京を予想したり、買ったりする余裕がなかったのがある意味残念ですが、たぶん手を出しすぎててもいい結果は得られなかったのではないかな、と。

レスフォーム ()
NAME  (必須)
MAIL  (任意)
TITLE  (必須)
  MESSAGE
(必須)

※タグ/URLは使用禁止/改行は20つまで
COLOR          

[ログ表示に戻る]


mine RL2010/4(Build:001) Script written by Wing gate