フェブラリーS(GT)
4歳以上オープン・定量
東京・ダート1600m
 

[TM予想レース結果]

87654321枠番
16151413121110987654321馬番















 
 
 







 
 






 
 
 








 








 








 








 

























 
 







 
 








 







 
 







 
 








 
馬名
牝5
55
牡5
57
牝4
55
牡4
57
牡6
57
牡7
57
牡6
57
牝5
55
牡6
57
牡6
57
牡6
57
牡4
57
牡7
57
牡6
57
牡7
57
牝7
55
性齢
斤量
武豊ペリエ柴田
江田
的場佐々
横山
後藤村山張田岡部田中
鹿戸四位北村蛯名騎手
先行差し先行先行追込差し先行差し差し逃げ差し差し先行先行自在自在脚質
ウイング
星の王子
俊爺
じゅにあ

[出走馬TM予想]

フェブラリーS(GT)の結果
着順馬番馬名騎手時計/着差
115 ノボトゥルー   ペリエ1'35"6
26 ウイングアロー  岡部1 1/4
316 トゥザヴィクトリー武豊アタマ
払戻
単勝 151,040 ワイド 6-15
15-16
6-16
920
1,330
920
枠連 3-8840
馬連 6-152,130
馬単 発売なし 3連複 発売なし
払戻等は必ずJRA発表のものを参照下さい 3連単 発売なし


[出走馬レース結果]

ウイングの狙い! [2001/2/17(Sat) 23:53]
◎ 13 ノボジャック   
○ 8 サンフォードシチー
▲ 9 ゴールドティアラ 
△ 3 マンボツイスト  
△ 4 ビーマイナカヤマ 
△ 15 ノボトゥルー   
週のあたまはサンフォードシチーから狙う予定だったが、前日最終で1番人気とくると狙いにくい。ここは思い切って狙いを変えてみた。
本命は連闘になるがノボジャック。連闘そのものは減点材料だが4歳春の同じコース・距離のヒヤシンスSで後のマイルCS馬アグネスデジタル以下をぶっちぎった内容と6ヶ月ぶりだった昨年秋の根岸Sできわどい3着は能力のある証拠。ペースもさほど上がりそうにないし、好位から進められるこの馬には有利。江田照ってのもいいね(^^)
相手はサンフォードシチー。東京では連を外していないし、マイルは2戦2勝で持ち時計も上位。しかも叩き2走目とくれば外す材料はない。
単穴はゴールドティアラ。この馬も一叩きされて確実に上昇ムードだし、南部杯でウイング以下をちぎった内容からここも。
ウイングアローとファストフレンドはスタート直後の芝で置かれる可能性があるし、昨年の様なペースは期待できないだけに消しはしないが評価を下げた。
馬券は13ノボジャックから印馬を中心に総流し!

星の王子の狙い! [2001/2/18(Sun) 10:23]
◎ 6 ウイングアロー  
○ 7 アローセプテンバー
▲ 8 サンフォードシチー
△ 15 ノボトゥルー   
△ 1 ファストフレンド 
△ 9 ゴールドティアラ 
中心にしたい馬が多すぎる・・・結果的に、たぶん一番人気だと思うけれど、ウイングアローにしてしまった。但し対抗は、ダイナガリバーの仔、アローセプテンバーを取り上げて、万券まで狙おうと思っている。馬券は06−07、06−08,07−08、06−15,01−06,06−09を中心に07−15,01−07,07−09を購入しておくが、単独行動禁止のため、看護婦同行の車椅子投票になってしまう。

俊爺の狙い! [2001/2/18(Sun) 12:37]
◎ 1 ファストフレンド 
○ 6 ウイングアロー  
▲ 9 ゴールドティアラ 
△ 13 ノボジャック   
△ 4 ビーマイナカヤマ 
△ 2 レイズスズラン  
考えがまとまらない・・・。そう言えば去年の本命はファストフレンドだった・・・と言うことで今年も本命。対抗に東京ダートGT連勝中のウイングアロー。あえて不安を言うなら、今回はペースが速くなりそうにないと言うこと。単穴にゴールドティアラ。比較的前目で構えてあまり伸びずに4〜5着と言う気もするが・・・。
連下に何かマイルCSのアグネスデジタル的な雰囲気漂うノボジャック、なぜこんなにも人気が無いのかと不思議に思うビーマイナカヤマ、実は密かに大逃げを打たないかと期待しているレイズスズラン。
ちなみにウイング同じく金曜までサンフォード本命でしたがあまりの人気に外して買うことに。こういう時って結局来る可能性が高い気がするんだよね。
馬券は結局1,6,9,13,4の5頭BOX。2からワイドでも少し買ってみようかな・・・。

じゅにあの狙い! [2001/2/18(Sun) 15:01]
◎ 9 ゴールドティアラ 
○ 8 サンフォードシチー
▲ 6 ウイングアロー  
△ 1 ファストフレンド 
△ 3 マンボツイスト  
△ 13 ノボジャック   
このところやや不本意なレースが続いているゴールドティアラですが、今回は斤量が55キロになり、またペースもこの馬向きになりそうなので、巻き返せると思い、本命に推します。相手はサンフォードシチーとウイングアロー。ファストフレンドも実力から差は少ない。有力馬に差し馬が多いので、先行馬の前残りがあるとすればマンボツイスト、ノボジャック、プリエミネンスあたりか。
馬券はゴールドティアラから6−8、8−9を厚めに1−9、3−9、9−13、9−14の6点。


HorceRacing RL2004/8 Script written by Wing gate